スポンサーサイト


突発osu大会結果発表

最近配信でosuでマルチに参加してくれる方がいっぱいいて、
急遽その場で思いつきその場で実行したosu大会
結果
1位はSiLviAさんなりました!
今回は上級者が優勝出来ない大会にしようと、ルールを上級者ほど厳しいルールにしていたのだが、
それをも覆し優勝したのはやはり凄いなーと感動しました。

その後skypで少し話してたけど年齢も若く、面白い子で好きになりましたねw

商品はIpodシャッフルとqckminiを贈呈させて頂きます。
おめでとうございました!
他の参加者の皆さんもありがとうございます。

さっそくですが、なんとなく大会の運営の感覚は掴めたので次回
ガチ目の大会を開いてみようかと思います。
もし良かったら皆さん参加してもらって、知り合いの強豪なども是非呼んでくださいね。

お陰でゲーム違うけど、熱さを頂きましたわ
WCGに向けて頑張ろう。
次回はまだ未定だけど、盛り上がるように頑張ります。
商品も少しは用意するアテがあるのでガンバロ^O^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝者のひとランカーwww
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

