スポンサーサイト


クロスファイア考察

さて、クロスファイアについて思う事を書いてみたいと思います。

クロスファイアにおいて重要な事は出てラグ差を使って勝負する事とかって良く聞いたりします。
自分は考える時にまず、じゃあそのラグ差が強いのならどうすれば待ってる側は勝てるのか?
つまりアンチ(対策)を考えますね。

結論としてはまだまだ考えてる所ですが、待つポイントの問題だったり、待ち方(複数で待ったり)や、
釣りでの相手への意識を他に向ける事とかなのかなぁ~って
でも結局出るのが強いですね。 今の所

じゃあ次に考え方を変えます。
理論上このゲームの強さは出てAIMで敵を殺す能力と良く耳にしました。
果たしてそれが本当ならば、このゲームは突き詰める所実力が同じならばどうなるのでしょう?
運なのでしょうか。
自分はそれは違うと思っています。
て、言うことは他に実力差が出る部分があるんですよね?きっと

じゃあ何が大事なんだろうって次に考えますね。
このようにひとつの議題に対して、それをどすうれば覆せるのか、じゃあさらにそれを、それを・・・
っていう風に考えていくと自分なりの理論や考え方が身につくと思います。
後はそれが正しいか、そうじゃないかですね
それは試してみないと分かりません。

個人的には今チームプレイの部分 コミュニケーション(報告)や連携の面が
チームとして見えてる部分でまだまだな部分だと思うのでそこを強化できればと思っているし、
逆に個人としては何が重要なんだろう~って今はそんな感じです。
チームとしての自分が指揮官として思う課題は見つかってるけど、個人として、立ち回り、敵を殺す事に
おいてどうすれば良いのか~ってのを日々考えてやっとります。

そんなこんなでクロスファイアのひとコマ考察でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグが全てならなんで今までの大会は全部Vaultが勝って他のクランは勝てないんだってことになりますからねー
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

