

今後の予定

えーっと当面はWCG本戦に向けて調整して行きます。

ただ、元々の事情でメンバーで揃う日数が事情により少し減ってしまうので、そこの開いた時間なども
有効に使って考えて行きたいと思う。

後は11月5日にCSO全国大会の東京予選に参加します。
そっちの方に関しましてはボチボチ開いた時間等あれば触っておきたいとは思っています。
が、あくまでも当面の目標はWCGに向けて調整して行きたいと思います。

CF.CSOでとりあえず2冠出来るよう頑張りたいですね。

もう疲れて、眠くて色々あれですけどw

んー何かおいしい物が食べてぇな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

