スポンサーサイト


WCGクロスファイア日本予選 優勝

しました。

応援してくださった方々ありがとうございました!

正直書き綴りきれない部分が大きいです。

準決勝相手に引き分け確定までもってかれて2本取らないと引き分けにならない状況
正直今思えば負けるなーと思ってますが、なぜかその時はふと負けるイメージは無く
相手の動きが自分の中で完全に把握できて勝てるイメージしかなかった。

決勝も前半4-5で折り返し、後半で3本連続で取られ、これも今思えば負け試合やなーと思うけど
同じようにその時は何故か負けるビジョンではなくそこから勝つビジョンしか頭に無かったです。
ビジョンというより負ける勝つじゃなくて、単純に相手に対して対策が浮かんできた。

正直両方最悪の状況でしたが、SOFのあの試合が自分を強くしてくれたんだなって思います。
自分のせいで負けて、悔しくて、そのお陰でどんなピンチな状況でも
冷静に自分達の動きを徹底する事が出来たのかなって。

ガラにも無く大会で活躍した場面もあってまだまだ自分の成長が感じれて良いですね。

準決勝 決勝についての詳しい話はとりあえず頭が痛いので今度配信で聞かれたときにでも。

そしてWCGの韓国出場が決まったので頑張りたいと思っています。
良かったら色々なチームの方練習試合相手していただけると助かります。
そして応援して頂けるとうれしいです。

頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!配信で応援してました。全ての試合が熱すぎる展開になり見ていてもとてもおもしろかったです!韓国でも日本代表として頑張ってください!

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11130258
今まで多くのCFerが↑の気分だったんですよ^^

試合展開、観戦側としては最高にエキサイティングで楽しめました。
今年一番のGood Game !!!

No title

本当におめでとうございます。
自分は11月になったらネットが使えない環境になります。
それまで全力でbarusaさんを応援させていただきます。

私にCS日本一の夢をくれてありがとう。

No title

barusaさんおめでとうございます!!

Sofの決勝でも熱い試合を見せていただき、
CSとは違うもののCFでも、最高のパフォーマンスを見せていただきました。

CSをやってるものとして、barusaさんの活躍はとてもうれしかったです。


韓国でも、みんなを驚かせるようなプレーを期待しています!!

頑張ってください!!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

