スポンサーサイト


ジンクス

おはよう。

何故か俺はLAN大会の時必ず風邪を引くって言うジンクスがあるw

2,3日前になって対したこと無いだろ~とか思ってたら意外と来てますね

まぁ、明日1日フル稼働できる用に調整すりゃ良い話だけどw

今日はほとんどの人が東京に来るので夜の活動は無しで

夕方からmumble勢の面子が
Vaultからyamaton dahlia delave ayatuji
Astから kness jake
Hollowから eferi
mistralからメンバー全員
後じゃぐにいさん とらさん diceでサンギョプサルを食べに行くみたいです。

楽しみですね。

最近ほとんどカップ麺系ばっかだったので沢山たべよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急用が入り、応援しに行けなくなってしまいました。
わずかな時間を見つけて配信で応援させていただきます。

全力を出し切ってフィニッシュを迎えてください!
出せたら見てください!あなた方を応援してる会場の皆さんを!

No title

正直記事が待ちきれません。優勝おめでとうございます。本当におめでとうございます。 次は世界です。日本じゃありません。IEFじゃないです。フェスティバルじゃないです、祭りじゃないです、1位を争う戦いです。 今大会を持って始めて気づきました、barusaさんのCFの溢れ出る才能、数々の努力に。ストラット・コーラーとしての限りない才能に。
その全てを出し切ってくれた大会でした。
CF暦が4ヶ月ぐらいでしょうか。それだけで世界大会に行けるのを疑問に持つ人は多いでしょう。それはCSをずっとプレイしてたから、という人が多いと思いますが、私は違うと思います。 努力の結果だと私は思います。 もちろん、才能もあるでしょう。ですが、それに敵う努力が存在しました。本当に頑張りすぎ、ってほどでした。 本当、その結果が優勝、でしょう。 本当書きたい事がいっぱいあります・・・
見てて何よりも思ったのが、Mistralの勢いが凄い、という事です。そう、まるで風のように。 それに一文字加わって神風でした。 特攻しても墜落しない神風のようでした。 メンバー一人一人から、とてつもないオーラが出ているようでした。
テロで追い越していった時、スタンさんの実況を聞いていて、本当涙が出そうでした。 何で涙が出たんでしょうか。 応援してるチームが勝つのはもちろん嬉しいです。 同じようなものですが、理由は他にあると思います。 barusaさんを一番応援してる自分にとっては、barusaさんのフラグシーンがとても嬉しかったです。 チームを勝ちに導くフラグがとても綺麗で格好よくて、涙が出そうでした。 
本当書きたい事が多すぎます。
感動をありがとう。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

