スポンサーサイト


WCG日本決勝二日前

なりましたな。

実質明日は前日で各プレイヤーや、内のメンバーも皆東京入りするので今日が最後の練習となります。

ようやくですよ。 ワクワクしすぎて待ちくたびれた。

そうですね、大会で勝てるかって聞かれたら前回のsof決勝見たいな感じでしょうか
個人的には。

分からないです。

sofの時の用に負けるかも知れない、それがFPSなんだって。

お陰で負ける事に対しての恐怖はもう無いです。

全力を出すだけ何だなって思っています。

が、勝ちますよ その為にいつだって練習して来たのですから。

皆同じように思ってるんだって最近知ったんですよね。

皆自分達が勝つって思ってるって それはそうですよね。

そんだけ練習した奴がたどり着ける場所が明日のWCGなんでしょう。

過去に4dNが日本は甲子園に出てる野球選手と少年野球みたいな例えをしてましたね。

当時の4dNは確かに圧倒的だったのでしょう。

だけど今の日本CFのチームは強いチーム多いと思いますよ。

どこが勝つか分からないと思う位拮抗してると思いますよ。

だから世界だけ見てる人がいるとするならば、僕はその人だけには負けたくないな。

悔しいじゃない。 ねえ。 


まぁそんなこんなで明後日頑張ってきますわ 応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積み上げてきた努力をぶつけ合う決勝、わくわくしますね!
楽しんできてください!!

barusaの指揮があれば勝てる!!ファイト!!

No title

ついに二日前ですね。

勝てるかどうかなど、分かりません。
未来の事を考えず、今を必死にがんばって下さい。

全力で応援させてもらいます。
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

