

FPS伝道プレイヤーとの飲み

昨日KeNNy XrayN Noppoさんと4人で秋葉原に飲みに行ってきました。
モツ鍋屋で超うまかった!
飲みながら色々話してて、過去の事今の事 そしてそれを照らし合わせてどうなのかとか話したり、
今だから言える事とか、もしもこうだったらって話とか色々した。
言えない様な内容の方がむしろ多かったので書ける範囲が狭いんだけどね!w

その後は2次会で別の店でまだまだ語り明かし本当に楽しい1日でした。
やっぱり明確に今日本がどういう現状で自分はそれに対してどうして行くかとか、
将来どうするか、とかそういう事をしっかりしたビジョンで考えている人と話すのは楽しいし興味深いね。

今度KeNNyさんの家で皆で配信しながら雑談とかもしたり、TSで皆で配信しながら雑談とか
色々したりもするので楽しみっす!

そんな1日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

