スポンサーサイト


WarRock世界大会予選観戦

YamatoNと見に行ってきました。
会場にはほかにrelg hellsing yutiや旧友RedAce2もいました。

当然身内であるスタンを応援していたが、試合が始まるまで3時間位待たされてイライラするも開始
序盤かなり良い展開で勝ったり、スタンが圧倒的な強さを見せたりするもののbo3で負けてしまった。
そして結果は準優勝

スタンのインタビューでスタンが泣いていた。俺もsofの事を思い出したじゃないけどもらい泣きしてた。
そんだけ必死こいて練習したって、優勝候補だって、負ける時は負けてしまうんだなって。

そしてスタンに掛ける言葉何て見つからなくて、だって自分が同じだった時俺は多分誰かに慰められても
けなされても多分逆効果だったし。
本人が一番理解してて、本人が一番苦しいんだって。思うんだ。
俺がそんな時yukishiroさんstan yamaton3人にvcで色々話聞いてもらって
助けて貰った御礼もあって、凄く応援してたんだけど、負けた事はしょうがなくないけど
しょうがないとしか言いようが無いんだよね。

だからtwitterで一言 自分はそれが分かってても認めたくも無かったしどうでも良かったけど、
結果的にはそれが+になってて、
それだけどでかい場面で負けた事は、勝った事よりも自分達にとってメリットがあるんだって。
続けていれば気づけるんだ。

だからがんばって欲しいなって思います。

スタンのチームメイトとも始めて会って話したけどとても良い人ばかりで
また今度一緒に遊べたら良いなって思ってます。

自分も来週土曜のCFオフラインに向けて熱いハート貰いました。

頑張るよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

