スポンサーサイト


活動日誌10

今日は5人そろったので試合中心にやりました。
個人での感覚つかむ練習、少し連携あわせたプレイ
攻めの構想の数ある内数個試したりして終わりました。

んーなんとも言い難いですね。正直自分の構想が崩されてそれに対して新しい構想を抱いて行くって
流れを想像していたのだが、相手が混合だった事もあり微妙な感じ

自分で自分を対策してそれを見越した動きを考えるしかないんですよなー結局は。

何か、このmapに関しては色々重なりすぎて、相手との勝負よりどれだけ自分との勝負に勝てるか
だと思ってる節はあるなぁ。
どれだけ大局を広く見れるかだと思ってる。

どれだけ大きい危機に直面しても不動の精神で迎え撃つ事が重要なんだって誰かが言ってたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日急用が入って行けなくなった。
俺は泣いた
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

