

OFF会まとめ

楽しかったです。 1on1大会は決勝まで行ってNoppoと当たりましたが、デバイスを持っていってなくて
決勝にあがるまでNoppoのデバイスがほぼ同じだったので借りてて最後借りれなくてLinkさんの借りて
さすがにキーボード マウス パッドが全部違うとなるとNoppo相手は昔得意だったaim sk AWPで、
フルボッコにされました>< でもSteelなんとかってマウスパッド頂いたのでリスナーにプレゼントするね

その後終わってから飲み行ってそれまで一言も話さなかったSionと話して、お互い少しは和解出来た気はします。
酒の力って偉大なのかねw

まぁ少しずつ皆大人になってんのかなぁと そんな感じした 
sofの両視点の思惑なども話したり、他の事はほぼ忘れたけどverde abetが面白かった。
そして最後はカラオケ ほぼ覚えてません 以上 さいなら

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SPDオフラインイベントお疲れさまでした!
初めてのCSイベント参加でしたがとても楽しかったです。
あの大雨の中タクシー捕まえたりしてくださりありがとございました。感謝感激
またお会いできたらよろしくお願いします。


もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします。
http://flandrecso.blog90.fc2.com/

No title

楽しかった! また飲もう!

No title



相互リンクお願いします
http://raptooooooooooor.blog.fc2.com/
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

