

3回戦結果そして最終日

3回戦vs wmv戦は10-2で勝ちました。
そして今日のvsFILTER戦 準々決勝に勝てばオフライン進出確定となります。
FILTERさんは同じmumbleにいるチームなので、かなり強豪なのでは無いかと思っています。

今までは知り合い等からの情報で相手がどうだったかなども知っていたが、今回はほとんど何も知らないし
当然今日やるmapでもお互いやった事がない。
つまりはお互い何もわからない状況での試合なので、慎重に考えて作戦等をチョイスしていきたい
思います。

とりあえず。今日勝ったらクラブ行ってくらw
ずっと飲みもあんま行けなかったしストレス発散してくる!
負けたら枕で泣いてる! 

応援よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンバって!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

