

OS入れなおして。

CFの3回戦4回戦も近い事と、OSを入れなおしてから2ヶ月ほどたったので昨日OSを入れなおしました。
CSやってた時は3ヶ月に1回は入れなおしてた。 弾の当たり方とか違うから。

と、言う事は建前でスパ4AEが起動しねえ!ってなってついでに直れや!つって入れなおしたら、
結局2回入れなおしたんだけど、oronaiの協力を経てスパ4AEが今までできなかった原因を突き止め
解決!これでいつでも好きな時にできるうぅ!
LoLもね! 誘ってね!

そんな感じでいろいろなTOOLや、インストール作業等大変でござんす

落ち着いたら配信でもして、夕方頃からはOS入れなおしたCFでの感覚つかむ練習やね!
ゴウキ弱くなるなんて聞いてないお!・。・

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうで何より。
隆の時代くるわー

No title

OS入れなおしたんですか!
入れなおしてる間って暇ですよね・・・
その後のツールDLとかは面倒ですし・・・
そんな事出来ません自分lol
3回戦も勝ってくださいね!応援してます!

P.S.Harley(dsn)のフラグムービーがアップされました。
   DSNさんのような天才AWPerが引退してしまうのはとても寂しいですね・・・・。 
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

