スポンサーサイト


活動日誌9位

はい。 チームとしての改善点はポイント入っての位置取り 連携だね。

後は人数不利になった時に強引にでは無く、その中できちんと連携を取っていけばもう少し勝率あがるかな

最後にいつもの報告ですかね。やはり報告をこうしていれば勝ってたってラウンドが多いですね。

問題点は山積みだけど、問題点が多いほうがさらに強くなるって事やんね。

頑張ろう。

ぶっちゃけるとね。最初は少しくじけそうな部分もあったんですよ。
自分も弾全然当たらないし、指揮してて皆ちゃんと聞いてくれてるのかなって思ってる時もあったんですよ。
でも今は弾も当たるし、指揮に関してはお互いの解釈の違いだったり、自分が伝えるのが相変わらずCSの頃から
下手糞だったからですね。
だから今のチームは良いなって思っています。

週1から2とかしか5人揃って練習できないけど、その中でやれる限りやってオフライン出場したいですね。

最近の悩みはマンネリ化ですね。指揮もそうだし、相手もいつも同じ所ばかりだからマンネリ化してきてます。
CSの時はdemoを取らないで出来るから同じと事やるにしても大会で使う作戦等を出来るだけ使って、修正して、
または別のスタイルでって。
ただ、このゲームは難しい。もっと他のチームとやりたいなって思ったけど、言い方難しいけど自分達より
格下の相手と試合をすると固定概念が根付いちゃうんですよね
これで安定して勝てるって。ひとつのプレイやひとつのシュチュエーションでね。
相手が強かったら実は通用しないんですよ。

だから強くなりたければ自分達より強いチームとやるのが一番の近道だと思います。
そうすっとこうしないと勝てないんだって甘いんだって分かるからね。

そういう意味でvsVaultは良い意味で色々学べますね。bo3で2map勝った時だってぼこされた時だって
勝っても負けても改善点が色々出てくるんですよね。

普通のスコア差開いた勝ち試合で、修正点、改善点を見つける事って非常に難しい。

そんな事とか、作戦とか、動きとか、aimとか、対策とかって試合してる時もしてない時も寝る前も、飯食ってる時も、別げーしてる時もやっぱ指揮やってるとどんな時でもそういうの考えてるんですよね。
それが自分のレベルアップにつながる事も当然だけど、それだけに頭がパンクしそうで、頭が痛くて、
大変ですね。 

まぁ何と言うか思った事をずらーっと書いたらこんな風になってしまったね。
癒される曲か、頭の中がまっしろになる位テンション上がる曲ないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

