スポンサーサイト


泣いたんだわ

俺ってすげー涙腺が脆いのか良く漫画とか、テレビとか映画とか見てて泣いちゃうんだけど、
ここ最近ワンピースの白ひげ海賊団vs海軍の所みてたんよ
したらもう勝手に涙が出てたね。。。。

良い話だからワンピース結構前から読むの辞めたって人多いけど、あそこは多分ワンピースで一番盛り上がる所だから見て損は無いぜよ

と、言う事で個人的に漫画ってあまり見たこと無いのですが、自分が見たあまり多くない中でいかにも王道、厨2病って言われてもしょうがないと思うけど書いてみよう。

スラムダンク ハンターハンター ワンピース NARUTO(初期)シャーマンキング クローズ ワースト
未だにたまに読み返したくなっちゃうのはこの辺か すげー王道的な漫画だけどw

小説はFate/ZERO読んだ方が良い。アニメもやってるけどね。

後なんだっけ。。。他にもありそうだけどRAINBOWだっけ英語間違えてるかも知れんけどこの漫画はおもろい。

こう。 何と言うかさある台詞のパクリだけど、大会で相手が強い時にいつも思う事にしてるんだけど、
イメージするのは常に最強の自分って事だけ忘れなきゃいんだよ うん。
自分より強い相手がいたって居なくなって、その中で最強の自分を出せればいんじゃないかなって思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が二次元系といいますか、創作で始めて泣いたのはクラナドでしたね。barusaさんも配信で小さなてのひら聞いてましたよね?あのシーンとか特にヤバいです。 ワンピースとかの王道を逆に読まないんですよね、自分。 こち亀とかは大好きなんですけどね。 最近はおもんなくなっちゃいましたけど。廃ってしまう作品もあればどんどん伸びていく作品もありますね。 うーむ、ワンピースとか読んでみたいんですけどね お金がない。漫画喫茶にいけばいっぱいあるかな?
P.S barusaさんはFate/stay nightをプレイしたり、アニメを観たりしましたか? Fate/Zeroがお好きでありましたら、どうぞこちらの作品もお勧め致します。 何か宣伝みたいでごめんなさいX(
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

