スポンサーサイト


活動休みで

メンバーの都合などで今日は活動休みになりました。

こういう日はリフレッシュに徹したいと思いスパ4を起動するもliveの公式の不具合でゲームが出来なく、
またお金も無いので友達と飲みにも行けないと言う。。w

バイトで生活費賄う辛さ半端無いね。光熱費とか払わなくても色々掛かるしねー

もうちょい考えて節約して行かないと行けませんね。

休みと言う事について書いてみようかと思います。

クランで活動が休みな日は内は今大会前だから基本無しですが、普段は週1の休みがあります。

個人的には週7で活動するよりも週6で1日休みと言う時間を作りその時間は個人でやりたい事をやる時間
に当てるのが一番メンタル面で効果的だと思っています。

やはり、ずっとやり続けると気づかない内にストレスや、頭がパンパンになって当たらなかったり、考えられなかったりします。

そういう意味合いを含め、1日はフルに自分の好きな事をしたり、自分が試したい事があれば混合や野良などで
試したりと、そうして個人技の向上にもつながると思っています。

まぁーなんだろうね今日は外も行けないし適当に混合でもして若い子達の考えなどを学んで来ましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NaViはブートキャンプで、散歩するってことを2時間やるらしいですね。
リラックスする事って大事ですよね。好きな事やるのも大事ですよね。
自分はスチームを諸事情により起動出来ず大好きなCSが出来ません。大好きなXiztのDemoも見れません。 悲しい・・・
その代わりに大好きなサイクリングを5時間やってきたらさっぱりしました。 これによってやっぱり好きな事やるってモチベーションに繋がると実感させられました:D 
CFやるだけではなく、本当リラックスして頑張ってください
文章が下手なのに長文いつもすみません。
応援してます。配信見てますなう
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

