

fateZERO OP

神OPワロスw



問おう。お前は既に中毒になっているのでは無いのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初戦争・・・ども・・・
俺みたいに中2でFate見て感動してる腐れ野郎他にいますかっていねーか、はは

今日の友達との会話
あのOP神すぎる とか セイバーさんかっけー とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はテレビの画面でFate/Zeroを見て呟くんすわ。
It’s a no wonder. 狂ってる? それ、褒め言葉ね。

好きな音楽 disillusion
尊敬する人物 barusa(さくらんぼキッスはNO)

なんつってる間に17時っすよ(笑) あ~あ、明日から中間勢の辛いとこね、ここ。

元ネタわかんなかったらすみません><
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

