スポンサーサイト


WCG2回戦勝利

しました。
試合直前にyukishiroさんがCF起動しないバグが発生して一時はやばいとおもったけど
サブメンバーが丁度inしてきて良かったw

結果は10-1で勝利しました。

これで残すは来週の土曜 日曜の3回戦 4回戦なので気引き締めて頑張りたいと思います。

4回戦で当たる強豪と予想していたSmacdownが2回戦敗退した為同じブロックで情報があるチームが
まったくなく恐らく本番まで対戦する事も無いので自分達のプレイスタイルをしっかり確立して
頑張りたいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回戦勝利おめでとうございます!

優勝目指して頑張ってください^^
応援してます!

No title

二回戦突破、おめでとうございます!
Fate/zeroが始まりましたね
すばらしい作品が始まりました。
そしてすばらしいチーム、Mistralも戦いが始まりました。
この流れに乗り、CFの頂点へとbarusaさんが立つ日が楽しみです。
ちょっと意味わかんないですねX(
ごめんなさい!

No title

noname ありがとうございます。 優勝目指して頑張ります。
Lovebarusa fateZERO神! そしてありがとう 頑張る!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

