

活動日誌7

さて。。。バテバテですがblogなんとか更新しましょ

今日は21時からH2様と3戦 その後Vaultと6戦その後紅白3戦! 疲れた!w

Vault戦からはkasumiさん入りで1週間ぶりに出来て、チームプレイの連携意識しながらやってました。

portがフルボッコにされたのである程度予想はついてたけど色々改善しないと行けないですね。

他のmapは微妙な連携missでの負けラウンドなどの修正点を重点として直し

課題であったBWは良い感じに仕上がってきたのでうれしい限りです。

武器もWCG.AKからWCG.M4に変え以前より当たるので大会前で少し不安でしたが良かったですね。
M4に変えたことによりより一層HSAIMを意識する事になるのでAIM練習も怠ること無くやって行きたいと思います。

コメント返信:
noname1 Looselyの時はFPS人生で一番いや、前回のsofが一番だけど二番に燃え上がった時だったから
それ以上の気持ちで頑張ります!

Noname2 生放送はーされるらしいけどどうなんでしょうか 自分も分からないですねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーいろいろとすごいですね!
僕の勝手な想像ですがばるささんはM4が似合ってるような気がします
がんがんHSしちゃってください

No title

本当にbarusaさんのCFへの意欲が凄く感じられてとてもバルサファンとして嬉しいですし、とても期待で興奮してます!!!
この調子でWCG世界行ってきて下さい!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

