

クロスファイア日誌5位

そうですな。 5人固定でって話をしたかも知れないけどやはり5人固定で出来ないのが少し
痛い部分 固定助っ人を入れてる方が地味に連携が取れてるので5人固定になったときにベストな連携を取れるように毎日試行錯誤しています。

やはり個人のプレイスタイルの影響が大きい、その人がどれだけチームに影響を及ぼすのか、それとも合うのかっていうのは強ければ強いほど難しいと思う。 その辺を上手いこと絡めて行きたいですね。

後はなんでしょうね個人的にどのチームも作戦を隠してる印象を受けるところもあれば受けない所もあるって感じかな

内はmexを恐らく一番最初にこうすれば今の日本に通用するってのを見つけて、それを他のチームも対策、さらに良い動きをしている。って言う経験を踏まえて作戦を本番まで使わないか、直前でスタイルをガラッと変えるか、などなど色々ですね。

となると個人的に簡単なのはまだ研究されつくしてないSTBとportな訳で、逆にBW MEXをどうするかってのを最近良く考えてます。

予選で当たる相手も一度も戦った事無いし、手の内も知らないから全力で倒しに行かなければ勝てないかも知れないしね。

YamatoNと飯に行って色々WCGについてや、各mapの思考 チームの構想などなど話しましたが、
お互い探りあいの連発w
大会終わるまでその手の話はほぼ出来ないなと思った今日この頃

がんばってこー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

