スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bad 1on1Skill

と、言うことで1on1がまったく勝てません。

1on2 1on3から1on1持ってくことは出来ても1on1で勝てません。
CSの時から1on1は相手がSPD n0lldownクラスなら元々得意ではなかったけどそれでも五部だった
1on1は運が大きいから。 1on1Skillのある人は1on1の勝率も6割7割と高いと思うが。。。

1on1と1on2の違いって相手の位置が特定しやすいか、ほぼ出来ないかと言う所
1on2の場合敵は広範囲をカバーしやすい配置で特定し二人で殲滅しにかかる。
1on1の場合敵の位置を最初に見れるかどうかも運横を取れるかも運 敵の位置を把握してからはある程度
AIMやら体力やらテクニックやらの概念が入ってくる。
1on2の場合一人の敵を見て、もう一人の敵がどこかを推測しやすいから1on1よりやりやすいと
以前Rappyが言っていた。 事実Rappyも1on1よりも1on2 1on3の勝率はキチガイみたいに高い。

それらを踏まえ分析すると俺はとりあえずまだAIMが足りないと言う結論に達した?
AIMが足りないと思ったがkasumiさんいわく落ち着いて狙えば殺せる範囲
落ち着いていないのか? リプを見た所フルバーストしてるのがほとんどなんだが、
後1on1で近接に対峙したときに待っている事。

フルバはおそらくタップに切り替えればよりよくなるかも知れない。
待つという行為は徹底的に排除し、それでも前に出ると言う事が大事なのか、前提でその状況になってしまったことを直す必要があるのかを考えいてる。

まぁ1on1になった瞬間に相手の位置をある程度予測しそこから相手がどこまでラインをあげるのに時間がかかり、
こちらは設置後どれだけ動け、クリアする範囲と有利ポジを確保する範囲を増やすかとか、
設置される前にどれだけ有利なポジションどり、予測を立てられるかが1on1では重要だね。
そこからは運
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。