

ネタがないな

日常の事はチラチラあるんだが
講座等をぶっちゃけ前のblog含めてやりつくした感が否めない
何かあるのか。。。。

まぁ最近の事と言えば負け試合を如何に勝ち試合にするか
ここが今色々考えている所なのかな

練習試合等でも負ける時は負けるのだが、その中で作戦を変えるべきなのか、スタイルを崩さないべきなのか、
それとも他に。。。
色々なやれる事はある。前提としては相手を読んだ上でstdまたはそれにあった作戦と言うのがデフォだが、
幾分完成されきってないチームはその辺より個人技を重視したりAIM前提の・・・と言うような動きなどが
有効的になってしまう。
その辺をどう考えどう練習するかが課題なのだろう。

前提として実力差が明確にあるなら難なく勝てる事が当たり前であり、
ある程度拮抗している、または1チャンがあると言うのは実力差はさほど無いと言って良いと思う。
その場合において何が重要かと言うのを考えた時に個人のパワプロで言うチャンス○とか逆境○とか
そういうスキルなのでは無いだろうか?とも考えている。

爆発する時は爆発する。でも逆境において臆すること無くポテンシャルをフルに出せるプレイヤーは
素晴らしいプレイヤーなのだと思います。

そういうのも意識して少しでも勝つ確率論をあげて行けたら~って考えてますわ

fateZEROキター・。・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

