

とりあえずお友達が少ないので

blogの相互リンクなど受け付けておりやす!
どしどし 来てくれると嬉しいな~

とりあえず日常の事を一言と1日1個講座的なのを書いて行けたら良いなと思いますね

今日の一言 以前ダンボールでカップ焼きそば2セットを送っていただいたリスナー様より
なんと今日amazonから赤い狐ダンボール1個と栄養剤みたいのが届きましたw
なんというか以前訳あってグラボを頂いた時に住所を教えたらこんな展開になってて
大変ありがとうございます。
金欠と言ったらrayさんと同等に自分なので節約して頑張ってきたいと思います。

そんでもってクロスファイアの方はMemberが一人変わり、World out sid inになりました。
Worldは昔同じチームでやってたので残念ですが、心機一転 活動も再開できるので頑張って行きたいと思う。
今指揮官をやっているので、経験不足 知識不足を補いつつ 他の上位チームを倒せるよう頑張りたいと
思いますので応援よろしくお願いします。
そういやここで締めようと思ったらCFのWCGが決定した見たいですね10月1日から予選で準決勝からは
オフラインでやるみたいです。 とりあえずオフライン目指して頑張りたいですね
そしてオフライン優勝目指して頑張ります。
なぜかいつも文を書くと長くなるんですよね 文才がないんでしょう(笑
そんなこんなで今日の一言終わり!(一言じゃなかった!)
追記:あまりリンクの数が莫大になってもあれなので、状況によっては仲の良い人オンリーになるかもしれないのであしからず link

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSプレイヤーですけど
応援してます :D
リンクお願いします
http://kizymun.blog136.fc2.com/

No title

赤AWPのときのsongnoobことTaKaYaです

リンクお願いします

http://takayan615.blog.fc2.com/

No title

CSPlayerです。
よろしければ相互リンクお願いします。

http://kacho1231.blog.fc2.com/

No title

よかったら相互リンクしましょう

No title

hi
CSで活動してるVidogです
よければ相互LINKお願いします

http://62221009.blog111.fc2.com/

No title

いつもニコ生見てますー
応援してますよー!

相互リンクお願いします。

http://gdgdkarubo.blog.fc2.com/

No title

http://roki0401.blog20.fc2.com/


リンクお願いしちゃいます><

No title

いつもニコ生見て楽しませてもらってます
もしよければリンクお願いします

http://snyosd968.blog.fc2.com/

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CSで活動しているDeathSkallです。
相互リンクお願いします!
いつも配信見てます!
http://afoddd.blog130.fc2.com/

No title

CSOのぼくにまかせてです。
相互リンクよろしくお願いします。
http://bokumaka.blog29.fc2.com/

No title

純粋にファンです。よろしければ相互リンクお願いします :-0
http://tyeway.blog100.fc2.com/

No title

リンクお願いします
http://yuzu527mrc.blog.fc2.com/

No title

更新共にコレからの活動も注目してます

お手数ですがリンクお願いします

http://sekiba.blog.fc2.com/

No title

リンクお願いします!!
http://icenobou.blog91.fc2.com/

No title

CFでむろっぴーで活動してます
応援してます!

リンクよろですー
http://muroppicf.blog.fc2.com/

No title

http://blog.livedoor.jp/kara125/

相互リンクおねがいします

No title

相互リンクお願いします。

http://haitakanomori.blog106.fc2.com/

Mistral応援してます!

No title

はじめまして。
相互リンクおねがいします。

No title

連続すみません;;;
URL張り忘れてました。
http://confort1019.blog.fc2.com/
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

