スポンサーサイト


活動日誌

さて、WCGのトーナメントも発表され内も大会に向けて調整の仕方が変わってきました。

とりあえずBWとportを煮詰める事が今最優先課題で重要な所だと思っています。

ブロックに関しては4回戦であたるSmackdownかFILTERが強敵でしょうか
他のチームは戦った事が無いのでそういう意味では怖いですね。

これでようやく練習試合で作戦を隠す事無く当たらない相手と練習が集中的に出来るので
気が大分楽になりましたw

portは経験をもっと積むことで上達が見えるはず。
BWは根本的に色々見直し改善していく事が重要なのではないかな~と思っています。

そんな1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会がんばってください

No title

いつもブログ拝見させて頂いてます。
申し訳御座いませんが、ブログは諸事情によって削除しましたのでリンクから外して頂ければ幸いです。
Bブロックに、VaultやWisなどの強敵が集まりましたね。
YamatoNさんは最近グイグイただでさえ強いのにパワーアップしてると思います。それにbarusaさんも比例し、パワーアップを重ねていると思います。 今barusaさんに必要なのは経験です。落ち着いていきましょう!

No title

最近ニコ生をしてないようですがどうしたんですか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

