

昔のCS

自分らの世代が全盛期の時、 Speeder Phobia n0lldownと言う3強が居た。

予約制みたいな感じでお互い試合をまわす感じ。

その下のchinaのPSRとか日本の中の上クラスのチームもいくつかあった。

今のCSOで例えるならRappyがいるチームが3チームあって
その下にVeliasクラスのチームなどが何チームかあった。

そう考えるとあの時代は楽しかったなと。

CSOもそうなってくれると、仕事しながらでも少しやる気が出る。

今はVeliasしか居ない気がする。 でもこの環境で強くなろうとしてる人たちがいるのかも分からないし
居なくてしょうがないのも事実

なんというか悲しい時代ですな。

よくなる事をプレイヤーとしても応援してる側としても願う

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

俺がベリアス超えてやるよ

No title

消えろゴミ豚

No title

豚としてもカスってww
死ぬしかない

いつか必ず…
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

