

CSO cl_sp_far 0 or 1?

何か最近やたらこの話してきてCSにリコイルが近くなると聞いたので試したのだが、

個人的には0でやってまーっす。

理由は弾が飛んでる様な気がするから。

ただーCSOのリコイルは難しくて、わりと自分もリコイルに慣れるまでは時間が掛かったので、
初心者等は1にして気持ち縦ブレだけ修正する感じなので良いかも知れませんね。

まぁ、本気で試しては無いからどっちでも良いかな。

むしろフルオートする事が間違ってるので単発撃ちで打ちましょう。

って言ってる私はフルオートをしても殺せる自身があるのでやってるんですけど参考にしないほうが良いと思います。
単発めんどくさいし練習まったくしてないから甘え妥協案です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

