スポンサーサイト


久々に全く関わりの無いチームで活動してわかった事。

大抵知り合いやTOPチームといった環境でしかやらなくなってから、久しく普通のがんばってるクランでやる機会がありました。

何でAIMこんなに良いのに立ち回り駄目なのかーとか立ち回り良いのに環境が悪くてAIMがよくないとか、
自分が昔の中堅時代の時を思い出しました。

強くなりたくても強くなりかたが分からない。
上級者の中では簡単だと思う事が難しく、解決法が分からないなど、

そういうのを見てて皆やる気ある人は良い環境にさえめぐり合えれば強くなるんじゃないかなーと思いました。

こうやって今CSOが出来て数年経ち、ようやく強い人が強いチームが現れ面白くなって来た所で目指すべき指標が
現時点ではRappyの気まぐれで大会に参加した時の期間中の練習試合だけなのかなと。

元々1.6で後期から強くなったプレイヤーはほとんどNoppoさんやその他上級者に揉まれて強くなってきたので
大変だなと思います。

正直WCGにCSOタイトルが採用されて無く、世界大会の見通しも不透明で、CSO自体がSAのように国内だけで盛り上がれる環境を運営とプレイヤーが作れるならば良いけれども現状は厳しいんじゃないかなと思ったり。

NoppoがいるSPDがかつと言われていたSOFもPhobiaで最後ぶつかった時はわりと回りの予想もどちらが勝つか分からないと言う意見も多かったと思います。

今の現状Rappyがいるチームが勝つって言う現状を打破するチームが現れ勝ち、盛り上がっていけば楽しそうですよね。

何が言いたいかと言うとCSでもCSOでも良いからちゃんとやりてええんだけど仕事FUCK YOUって事です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

