スポンサーサイト


CSONC 優勝と感想

試合の感想

こちらは前日1日しか練習してなく、
mapもd2 infe nukeと決め込みその内のtrain tuscanがどちらかひとつはきてもしょうがないと
踏んでいましたが、まさかの両方が来て悲しみに暮れていました。
1回戦目は相手も即席なので負けるはずがないと決め込み試合中ずっとtrainどうするか考えてました。
試合が終わった瞬間結構インターバルがあったので速攻でtrainの構想をある程度メンバーに伝えて、
2回戦も無事勝利

決勝までのインターバルは実質3分程度で、CTだけ決めれたけどTは決められず、
CTは味方も皆強くてかなりアドバンテージをとったのですが、
後半Tで1stとられて2ndでTベース待機で2分で作戦全部考えて伝えて
最終的に勝ててよかったです。

sironekoさんがtrainで頑張り、DUSK君は決勝で頑張り、他のメンバーも皆頑張ってたと思います。

優勝できて良かったけどやっぱガチじゃないと試合してても勝っても勝って当然って全然思えなかったので
個人的には色々複雑な思いでした。

他の部分としてはCSONCは相当たのしい。 CSOJCクラス規模に比べたらネカフェで、ちいさい大会だと思ったけど、
この完全CSOJCと同じルールでCSシリーズにおいて16本先取の大会はネカフェでも最高クラスにたのしい
という事だなぁと思った。

後はオフラインはやっぱ凄くたのしいし、Twitterで煽ってくる人とも終わった後ご飯いけば何か少し
仲よくなれる時もあるし、色々な人と仲よくなれるしたのしいと思います。

ただ、今回に一気にCSO界の強豪がほとんど参加して凄く盛り上がった気がするので
第2回以降もまた継続できればCSOももっと盛り上がってくるんじゃないかと思いました。

自分は次があれば時間があれば出たいと思いますが、これからはリアルがかなり忙しくなってくるので
実質最後のオフラインだったのかな~とか思いました。

残りのCUTやもしかしたらFCLも助っ人で決勝戦参加なのでその辺楽しみたいと思います。

応援して下さった方や自殺した時けなしてくださった方。

運営の方や大会にご協力して下さった方々 ありがとうございました。

楽しかったです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます!
本当は観戦しに行きたかったんですが用事で行けなかったのが残念です。

もしよければブログリンクお願いします
MamEの脱Noobまでの道のり
http://mame8814.blog87.fc2.com/
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

