

CSONCと言う大会が

5月4日に秋葉でネクソン公式で開かれるそうで。

非常にCSOを盛り上がってきたなと個人的に思ってます。

ルールも今までのTDMじゃなくて完全試合形式なので盛り上がりそう。

チーム名(未定)

Member

barusa
maru
abet
Mupas
Dusk7

です。
CS CSOのSPD 老後 Phobiaのmixで、自分とmupasさんはCUTの活動もあるのでほとんどこのメンバーで試合する事は
出来ないですが、それぞれ個人練習して大会に臨みたいと思います。

目標は優勝です。 よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

