

残念

CSOの大会に参加する予定でしたが諸事情により辞退する事になりました。

CSOクソゲークソゲー良いつつ段々慣れてきて弾も当たってきて楽しかったんですけどしょうがないですね。

まぁ活動初めて1日目か2日目に1敗してそこからは皆感覚も戻ってきて終わるまで一度も負けなかったので
良かったのかな。

今後は~RappyとかとTERAとかCSGOとか遊びでやるとかやらないとか話してたんですが

個人的にはAVAかCSOをしてみたいなーと言う思いがあったり無かったりします。

まぁ、 適当

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

