

CSOとCSの違い簡易まとめ

CSOは、HITBOXの判定が、本来あるはず無い場面でも残ってる。

それ故にジャンプピーク等の動きでも当てられてしまう。

出撃ちが圧倒的に強い。
待ちが圧倒的に弱い。

CFの様なラグ判定がある為。

フルオートが限りなく正確に当てられない。
単発撃ち極めないと無理。

動作の一つ一つがCSより1テンポ遅い。

グレの持ち替えとか、AWPのクイックとかどれもこれも1テンポ遅いので慣れないとストレスマッハ

ここまでは、ゲームの違いとしてまだ5万歩譲って譲歩していい。

一番納得が行かない違いが一つあり、

音が正確に聞こえない。

ラッシュの時にinfe CT側 Tで見ていて、裏センからT字ラッシュなのか、CATラッシュなのかさえ聞こえない、
敵が一番手前に来て初めて聞こえるレベル。

他のmapも場所もそういうのが多すぎる。

死んだ視点なんてもっと分かりやすいはずなのに、確定だと思ったら逆サイドな事も多々ある。

これだけは納得行きません。

他にも細かいコンソールが設定出来なかったりと色々あるのですが、

大分慣れて来て、実質Remindの大会面子でやった試合は40勝1敗位です。
1敗も多分始めて1日目か2日目の1回だと思います。

でも、ガチでやってないだけに勝っても良い勝負する事が多いので大会出ても勝てないんじゃないかなと
思ってしまったのでまったり頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

