

講座 SF2のテクニックを教えてくださいと良く言われるので。

もうやってないんですが、配信で結構な頻度で聞かれるので簡潔に書きます。

KS 以上

他にもAX当時でsogekiなどが持ってきた特殊なテクニックがいくつかありましたが、

一番肝心なのはKSです。

KSのやり方が知らないっていうなればそれはあまりにも情報を調べて無さ過ぎると思うので
具体的なやり方等は書きません。

さらには、日韓戦が行われた時点だけでの考察ですと、
日本と韓国TOPのKSと言うより操作テクニックの差が天と地ほどあります。

それを韓国と同レベルに出来るならその時点で単体日本TOPクラスまでは余裕でいけると思います。
AIMも比例してないと話しにならないですが。

他のFPSで例えるならば、少なくともCSは操作技術の1点においては世界と日本の差は別にありません。

一部世界でも突出してるプレイヤー等はいますが、基本的には同じ領域までは操作において
並ぶ事は簡単かと思われます。

なので、今までプロリーグの動画だけを見ていて、実際に見るまで気づかなかった
KSの細かい部分と操作を煮詰める事が少なくとも自分がやっていた段階(日韓戦)
では最重要だと思ったのでそれだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!湘南のぬこです。
FPSブログをやってます!
相互リンクよろしくお願いします!
http://nukoshonan.blog.fc2.com/
ブログ名 湘南のぬこのゲーム日記
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

