スポンサーサイト


SF2 UNited Japan解散と新たなるコミュニティー

自分自身が、SF2のプレイヤーとして一線を引いた事により、

UJ内での管理は出来てもプレイヤーじゃ無くなった事により
新規チームの勧誘や、その他出来る範囲が狭まった事があって、

ILLMATIC Ragequitの提案により、一線を引いてる自分よりも他の人の方が管理する方が良いのでは
無いかと言う提案があり、

UJ立ち上げ当初からいるLIA-little ILL-Ragequit barusaの三人で話し合いを行い

コミュニティーの管理を二人に託す事になりました。

従って一度UnitedJapaNは解散をして、新しいコミュニティーとして後日詳細がでるかと思います。
より、今までのコミュニティーよりも良きコミュニティーに二人はすると思うのでよろしくお願いします。

UJを立ち上げ、やり続ける限りUJを存続させ、管理して行く事を大事に思いやって来ましたが、
AX解散によって、私自身プレイヤーとして一線を引くことになってしまい、

最前線で維持出来ない事を申し訳なく思います。

AX-Fivestarsの皆に感謝しています。
それと今までUJに所属してくれていた皆さんありがとうございました。

little Ragequit共に素晴らしいプレイヤーなので彼らの新しいコミュニティーの詳細が出ましたら
こちらのblogでも更新しますが、見て頂けるだけでも嬉しいです。


今までありがとうございました。

gl UJ all team and SF2 all team


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

