

SF2 AX-Fivestars BENQ様よりサポートを受ける事になりました。

以前お話をさせて頂き、23日の試合に対してサポートして頂ける事になりました。

サポート内容に関しましては、今年一杯のAX-Fivestars 正規メンバーに対してのモニターのレンタル
ユニフォームのロゴなど。

来年以降については23日以降相談をさせて頂き決まると言った形です。

スポンサーでは無く、サポートですが、今後少しずつ発展出来て行ければ良いと思っています。

また、モニターが届きましたらレビューもさせて頂くのでよろしくお願いします。

BENQ AX-Fivestarsをよろしくお願いします。

また、AXはSyaNha1がエイリアンウェア終了後に就職等で脱退
oronaiが家庭の事情により一時除名

現在は
barusa
fpsLol
Sogekikunの3名と仮入隊中のKuugaです。

23日以降メンバー募集等を行うかと思いますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

