

SF2 エイリアンウェア大会 結果報告

AXは決勝トーナメント1回戦 Heavenspiritに6-1 2回戦 STRに6-2
3回戦 合宿に4-6と結果はBEST8に終わってしまいました。

しょうがない部分もあるとしても悔しいですね。

United JAPANとしては1位 LIA-BLUFF 2位 ILLMATIC 4位 合宿所 BEST 8にAX-Fivestars SltrhNと良い成績は残せたのでは無いでしょうか。

明日から23日に向けAXはzerosuto quoltを一時的に迎え入れ練習をしていきます。

良い成績が残せるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

また、UNITED JAPANに新しくOXBloodさんが加入しました。
まだまだ募集していますので強くなりたいチームや、向上心のあるチームの方(実力問わず)
skype barusa4までご連絡お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

