

SF2 エイリアンウェア大会決勝と日韓戦

エイリアンの決勝トーナメントが今週の土曜日日曜日にあります。

頑張りたいと思います。

次に日韓戦にAXが招待されました。

元々上海がエイリアンで現役を退いたり、oronaiがいきなりこれなかったりで、

AXは現在数人テスト選考をして、助っ人として二人一時入隊して頂く形になりそうです。

でも凄く面白いメンバーだと思います。

お楽しみに。

また、今回エイリアンの決勝トーナメントにUnitedJAPANのチームが半分位進出できてるのは
正直嬉しかった。 優勝 準優勝もUJのチームだったら嬉しいですね。

また、新しく参加するチームも募集していますので、詳しい内容等は以前の記事にもあり、
直接聞きたければskypeのbarusa4までご連絡下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

