スポンサーサイト


SF2 AX-Fivestars 理想

理想です。

サイクルが完全に回ってきました。

まず、一番期待していたsogekikunの覚醒
完全にstabaを彷彿とさせている。

oronaiのCSの頃から何年待った事か、強いAIMに立ち回り状況判断の強化

チーム結成当初から知識の面でも実力の面でもダントツAX一番のFpsLol

AVAのTOPの経験があり、SF2もAX一番の安定度と冷静さがあるSyaNha1

そして補欠のKuugaは誰よりも練習をして週間ランキングだか、全体ランキングだか1位取る位やって
他のメンバーに劣ってない。

そして何よりもAXが一番重要視している連携に関して、俺一人で回すのでは無くチーム全体で回せるようにやっとなった。

俺が感覚戻って個人技が強化された時完璧なAXをお見せする事が出来るでしょう。

SLが終わった時に一番恐れていた成長が止まると言う事と他のチームが強くなってくる事を感じさせない
成長を見せてくれてるAXのメンバーにこれ以上大会で優勝以外の順位にするのは可愛そうかなと。

何故なら毎日の用に俺に指摘され、落ち込んで、それでも頑張って来たんだから。

エイリアンウェアの大会は優勝しか考えてません。

この完成度で負けたら悔いは無いです。

それもこれもAX最強のBIOを初めて完全に崩してくれたLIA-BLUFFのお陰だ。
thx little and lia member

頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上海はSF2嫌いらしいな
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

