スポンサーサイト


エイリアン2週目

現在4勝0負にも関わらず、2回不戦勝があったため、レートランキング20位と、
上位16位すら食い込めてないAXです。

今日明日はmapがバイオ研究所と言う事もあり、今では2番目に得意なmapなので全勝したいですね。
むしろ不戦勝だけはしたくないですねw

最近色々考えて思った事がいくつかありました。

BIOに関して自分の考えを大幅に変える出来事があった。

ライバルであるLIAは内とのBIOだけで見た差はかなり内に分があった。
それが最近同等になり、そこで初めて気づかされた新たなる道筋。

これが1本では無く2本イメージが付いている。

やはり、強いチームが増え、そこで初めて気づかされることが最近多い気がします。

来るべき最も重要な大会までに完成させたいと思う。

後はmapに関してSF1であった衛星とガス?でしたっけあの2map好きなので追加されないかな~とか
期待してます。

そんな感じでUJ内で雑談してたらこんな時間になって妙にテンション上がっちゃって寝れてないbarusa選手でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

