スポンサーサイト


SF2 エイリアンウェア大会 1日目

2勝0敗で勝ちました。

この大会正直期間なげーって思ってたんですけど、
以外と方式を詳しく知ると面白い。

カードゲームの大会とかで良くあるスイスドロー方式に似てて、
最初はランダムにマッチングされ、

1週2日合計4週で各mapがまわされ、
2週目からは1週目の戦績で対戦相手が同じ戦績の相手になる。

4週目で最も勝利数の多いチーム上位16チームが決勝トーナメントに進出

かなり実力差がはっきりと予選では出る仕組みをきちんと作られていて嬉しいと思った。

決勝トーナメントがシングルbo1じゃなくてbo3だったら最高の大会だったけど・・・^^;

SF2は正直bo1だとプロリーグを見てても日本を見てても運ですね。

運も力に付け頑張らねば行けないので今の内に運を何かしらで使い果たしてみたいと思います!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SF2 エイリアンウェア】

2勝0敗で勝ちました。この大会正直期間なげーって思ってたんですけど、以外と方式を詳しく知ると面白い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

