スポンサーサイト


SF2 AX活動日誌+UJ活動日誌

コメントの方で動画や講座等をして欲しいといわれたので色々と書いてみたいと思います。

まず、AXについては昨日もしたのですが、少しずつ出来そうな状況を見計らってクラン戦配信をしていこうと
思います。

大会が近いので難しい部分も大きいのですが。

講座に関しては、自分以外のAXメンバーに関しては俺にしごかれ過ぎて多分今は自分の事で精一杯だと思います。

自分も戻ったばかりで、自分のプレイや味方への指摘等で手一杯で中々講座等も出来なく
申し訳ないと思っております。 ある程度落ち着いてから出来たらなと思います。

また、UJの活動に関しては現在全ての層を受け入れ、合計12チームで活動をしています。

内容は主にコミュニティー内での大会であったり、お互い紅白しあったり、試合したり、
そんな感じで高めあえたらと思っています。

UJが公で何かをする事はありませんが、大会やイベント等の配信等で活動は伝えて行けたらなと思います。

話は180度変わり、今日はAXの活動が終了した後メンバー内で喧嘩がありました。
自分は途中から入って状況を把握したのですが、
皆が皆本気なんだなって事が最終的には分かった様な気がします。

また、今日のお陰でメンバー間での信頼関係もさらに深くなってくれたんじゃないかと思っています。

自分が仲裁をする立場なんて奇跡に近かったけど、昔の俺とTwistの様な感じなのかな~って。
時代も変わってるのかな~って思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

