

SF2 United Japan 本格活動

ようやく周りはじめ、管理も出来て来たので、本格的に活動して行こうと思います。

したがって、新しく入りたいチームがあれば募集しています。
内容
コミュニティー内で試合を優先的に回す。
コミュニティー内で大会や、リーグ戦や、イベント等を行う。
AX LIAの2チームは、他のチームから戦術的質問等や、アドバイスに関して全面的に協力する。
日本のレベルを上げる。

条件
チームの目標として、日本1やTOP、世界を目指してるチームであること。

実力はクラン戦勝率50%以上あれば。

コミュニティーを優先して試合を回す事を了承してある。

それだけです。

質問や、入りたいチームがあれば skype id barusa4までお願いします。

また、本日新しくVividMomentさんが加入しました。

現在8チームです。

エイリアンウェアの大会を見据えて各チーム調整していくかと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからがんばっていきますのでよろしくお願いします

No title

コミュ内のクランは試合動画どんどんアップしていくように言ってもらえませんかね。
どうもAXだとバルサさん以外のメンバーはブログ等放置プレイだし、戦術的な記載もほぼ皆無。

本当にプレイヤーのレベルの底上げを想っているなら
試合動画をアップ・戦術指南をブログ等に上げる等をコミュ内クランに半強制くらいしてもいいんじゃないでしょうか。

No title

日本のレベルがあがって国内のFPSコミュニティが
盛り上がっていくといいですね。
なかなか難しいとは思いますががんばってください。


PS
そろそろCS cfgとかグラボ設定の公開オナシャス
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

