スポンサーサイト


CSOJC2012 準決勝進出

しました。
来週の日曜で準決勝 決勝戦見たいです。

頑張りたいと思います。

明日朝6時30分起きでバイトなんですが、AXのVC呼ばれ重要な話が終わった後に
メンバーのsogekiに明日から3連勤なんでしょ?
俺は休みだから布団でぐっすり12時位まで寝とくわって言われました。

AX抜けようか考えてます。

酷いクランですよね。

最初俺が同じ事休みの日に言ってやったら仕返しされたようです。

同じチームなのに仕返しって良く無いと思います。

お陰で凄く切れそうです^^;・・・

がんバルサ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>最初俺が同じ事休みの日に言ってやったら仕返しされたようです。

ばるさんが悪いと思いますv

No title

それって自業自得っていうんzy

No title

ただ仕返しされただけやん
自分も同じことしたんだぜ?

No title

自分勝手すぎだろ

No title

ネタをネタと・・・

No title

自分がされていやな事を人にすんなよ
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

