

SF2 AX-Fivestars testmember

Member

Leader
SyaNha1

MR
fpslol
AR
sogekikun
Chie
SR
oronai

まだ、仮入隊のテスト期間ですが、CLとか大会も近いので、その大会をテスト期間として様子を見たいと思います。

本命の大会は第2回公式大会なのでそれまでに前回の公式大会よりも強くなる事を目標に頑張りたいと思います。

Chieさんはまだクラン戦もした事が無いそうで、階級も加入時V3位だったのでこれからの活躍に期待していて、
以前はペーパーマンで公式2連覇してると言う事で実績は申し分ないと思います。

何故か内のチームは色々なゲームのTOPが集まりだして謎ですね。。。

私が復帰する線も考慮しましたが、CSOJCと大会が被っていたりするので、Chieさんをメインと見る方向性で
話を進めております。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペーパーマン Chie で検索かけてもチートサイトばっかりなんで
大丈夫なのかと思ったけど吉岡チエという方なのね

がんばってください
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

