

目標とか色々

今年は激動の1年に近かった。
自分の夢であったCSで、国際大会での優勝
また、YamatoNと二人で絶対に勝とうって言って移行してきたSF2公式大会で優勝

自分の第一の目標である国際大会で優勝と、さらには自分がいつかはFPSを離れた時
誰にも抜かされない記録でも作ってやろうと地味に思ってた
国内公式大会規模の大会で種目別5冠(CS CSS CSO CF SF2)
2年連続年内FPS2冠(去年)CSO CF (今年)CS SF2
もしCSOで今年優勝したら2年連続CSO優勝と、年内で種目別3冠と、色々と自分の中の目標も達成しつつ
新たな目標を設定して来てる気がします。

そして色々今までFPS初めて6年位たった訳ですが、
そろそろ年齢的にと言うよりは生活的にFPSを続ける限界地点に来てる気もしたり。

もうさすがに引退って言葉は使わないですが、色々と考えなきゃ行けない日も近づいてきてるのかも知れません。

本当はmyRevengeでCSでもっと大きな国際大会にチャレンジしてみたいってのが一番の本音ですが、
CSも世界的に老体してきてますしね。

今の目標は正直あやふやで不透明です。
国内の大会で優勝する事と言うのは最早モチベ維持のおまけみたいな物です。

今目先にあるCSOJCで優勝し、WCGを目指すと言うのが一番の目標だと思います。
同じくSF2のコーチとしてAXが世界で勝つ為にどうするかも考えねばなりません。

悔いの無いよう頑張りたいですね。

嫌いとか言ってたけどFPSはやっぱ好きなのかも知れないです。

そうですね、どちらかと言うとDカップが好きです。(意味深)







コメントの投稿

非公開コメント

人生そんなあまくないぞ! 現実を見ろや

CSOが初FPSなんですが、大会に出場・優勝することが凄く憧れます。
クラン戦VCを使ってやった事がないので、図々しいんですが、宜しければクラン戦に関するアドバイスをいただけませんか?

No title

ニコ生にてグラボの設定を拝見いたしました。ありがとうございます。
win7でのAEROの有無の方も教えて頂きたいです。

No title

みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?みるくさん引退に追い込んでおいて自分FPS続けるんですか?
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

