

SF2 AX オフライン練習開始 初日

昨日から大会までの1週間全員東京に乗り込みオフライン練習を開始しました。

初日は皆午後16時には集合し練習開始

オフラインでの細かい設定や、オフラインならではのテクニック等自分が知ってる限りのを教え、
画面共有などのテクニックも最初は皆自分の画面しか見れない状況が段々と味方の画面も意識して見て、
少しずつ良い感じになってきたと思います。

mapごとの要所の細かいポイント等の連携に関しても修正等をしていき、
内の課題の少数戦も少しずつ上達していってるように思えます。

オフラインとオンラインの一番の違いはいつもの環境と違う事や、大会では音が聞こえにくかったりや、
連携のとり方の幅も増えると、かなりオンラインとは違うのでこういう大会前に集まってやれるのは
中々良い練習だと思います。

後は既に1週間の練習プランも決めてあり、とても本番が楽しみです。

自分個人はCSOの練習があるので、そちらも怠らないようにし、
なおかつけAXの決勝戦に向けて、既に色々とデータはそろえつつあります。

頑張って欲しいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

