

CSOやってたらとんでもない事が

昨日CSO練習してたら違和感があったんですよ。

突然肩がちょっと痛くなってきてて、
疲れかな~とか思ってたら痛くなって。

今日朝起きて、色々してパソコンでblogを書いてる訳ですけど、
動かすと物凄く痛くなってきたんですよwwwwwwww

大丈夫っすかねこれ。。。。

病院なんて行ってる暇無いんで気合で直すしか無いんですけどねw

CSOの方はですねー野良してBOT撃ちして、
メンバー4人揃ったら助っ人入れて試合って感じで頑張ってます!

大会の方も頑張ります~!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎっくり腰みたいな痛みでしたら
首の神経痛めてる可能性もあるので
時間あったら診てもらった方が良いですよ

腕が動かしにくくなることもあるので、、、
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

