スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AECの全て part3 スポンサー myRevenge

しばらくするといきなりmyRevengeからスポンサーの話が来たとstaba Noppoから聞かされる。

情報を調べてたら相当有名なチームじゃねえか!となった。

スポンサード内容等は言えないが、自分達に対してメリットがありデメリットが無いとの事で
受ける事に。

そこら編からは厳しい時だった。

日本で試合相手を探すのに1時間待ちは当たり前で、多いときで3時間待って
1日2試合程度で解散見たいな日も多かった。

でも、練習するしか無く、紅白なども取り入れ練習していった。

それとこのチームでの自分の役割はバックアップを任命され、
今までにほとんどやったことが無いポジション
なおかつnukeの外と言う自分が一番苦手なポジションを任される事になり必死だったのを覚えている。

d2 infeも今まで自分が主体のA守りだったが、ペアがd2 Noppo infe Rappyと破壊力抜群のペアで動いていたので
カバー役重視とそれもまた今までにあまり経験したことの無いポジションだった。

でも凄く楽しかったしワクワクした気がした。

が、全盛期と比べ力はまだ修復してなく、さらに苦手な役割 ポジションと、仕上げるためには
全盛期以上の練習が必要と思い、一時バイトを辞める。
練習する。 demoを見る。 botを打つ等の練習に明け暮れていたのを覚えている。

昔に戻った気分で凄くCSが楽しかったと思う。

part4 いざAEC本戦へ続く

後日書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。