スポンサーサイト


AEC 国際大会 初優勝

しました。

嬉しかったです。

規模の大小別として、CSをはじめる時から夢が叶いました。

それも二つも。

CSは最高のゲームである。

応援ありがとうございました。

観客の声援とか凄くて感動しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝おめでとうございます!
見ていて興奮しました!
CSOJCも頑張ってください!!

No title

ばるさたちならやってくれると信じてた!

No title

優勝おめでとうございます!

この調子でJCのTOPも勝ち取って下さい!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

