

AEC 決勝進出

しました。
初戦 一番強いであろうシンガポール戦 
個人的にはかなりベストパフォーマンスに近かったです。

ただ、自分の個人技の力量も甘いと思いました。
nukeとか元々外は一番苦手なポジションだけれども、
練習して煮詰めたつもりが、相手の攻め方と囲い方等がうまく、
完全にやられたシーンも多かった。

決勝まで修正しないと行けない点も多々みつかりました。

インド戦はPCの設定がおかしく、これも自分のLAN経験の無さと知識が足りなかったと実感。

どれも決勝までに修正出来る点だと思うのでさらにベストなパフォーマンスが出来るよう頑張りたいです。

自分はNoppoさんやRappyの用にスタープレイヤーでは無いしstabaの用に1onテクがうまい訳でもなく
Sion見たいにAIMが強くも無く、普通のプレイヤーだと思うので、どれだけチームが勝つ為の動きを全う出来るかが、
自分が出来る最大限のこのチームにおいての役割だと思っています。

優勝する為に頑張ります。

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

No title

これからが勝負ですぞ! がんばってください

No title

barusaさんには人を楽しませる、ワクワクさせる才能があると思いますよ。
優勝して下さい!

No title

日本代表の1人である時点で普通ではないと思いますが・・・。
myRは1.6最後の希望だと思ってますのでぜひ優勝してほしいです。
応援しています。

応援してます

No title

myr強くて興奮しました
決勝もがんばってください

No title

謙虚やな

No title

優勝おめでとう!!!
CSOJCもがんばれ!!!!
プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

