

Play for Japan CS #Cup 2 for myRevenge 優勝

しました。

今回は敗者復活戦もあって、何と6時間を越える大会で
時間も深夜3時を越えてしまったという事でとんでも無く眠かったのですが優勝できてよかったです。

参加者の方にも時間がこれだけかかってしまい申し訳ありませんでした。

次回以降は今回の事を考慮しより良い大会になると思いますので
次回も是非参加してください。

明日は時間あればe-スポーツジャパンカップを観戦しに行こうかと思っています。
会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

