

Mistralメンバー紹介

クロスファイアの方も初期の面子から変わり、大会面子が確定して
yukishiro リーダー兼アタッカー
kasumi バックアップ
relg フリーダム
sid AWPer
barusa 指揮
でやっています。

Yukishiro
彼はリーダーでありチームのアタッカーを担当している。
CF初期から始めた圧倒的経験 知識 自身に対して自分は非常にリスペクトしている
いつもチームの中心であり、色々お世話になっており、ゲーム内ではムードメーカーで
何か困った時とか、プレイ内で分からない時はいつも色々教えてくれ頼りになるプレイヤー
kasumi
一緒にやって感じた事は自分と同じガチと言う部分で共感できる部分が凄く多い人
元プロレーサーの経験があったり、空手も半端無い上まで行ったりと
そこから来る努力量が半端無い。
チームで一番忙しいけどチームで一番練習してるのでは無いかと思う位凄いガチと言う事に対して
意識もってやっており、自分的にはカバー能力 個人における状況判断能力は日本でこの人より
強い人いるのかって思ってる。

relg
彼にはCSでたとえると一緒にやっててRappyと同じ空気をかもし出してる気がする。
とりあえず見えた敵は全員殺すであろうその能力は俺曰くきちがいじみている
が、指揮の中だとやりずらい部分が多い用で、そこらへんを上手く
自分のベストを出せる状況で自分が指揮できる事が彼にとって一番強い自分を出せる状況であり、
彼がベストパフォーマンスを引き出せればチーム1のKillerであると思う。

sid
俺はいままでCSをやってて当てるだけならこんなに強いAWPerを見た事がない。
ゲームが違うので立ち回りと言う概念をなくしたらだが、当てるだけなら世界レベルに言っているのではないのか?と個人的には思ってる。 
一番衝撃だったプレイ1-2で180度振り向きクイックショットでHSそれにカバーで後ろから出てきた敵に
振り向いてクイックkill きちがいだろ。。。

のでこのチームは潜在能力が皆凄いから後は自分がもっと上になれればとても良いチームになれるんじゃないかなって思っているので頑張りたいです。

でも内のチームのPCトラブル率異常だよな。。。1チャン呪われてるまであるで。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barusa

Author:barusa
Team:

お勧め商品等
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

